2020-01-01から1年間の記事一覧

この週末はずっと家にいたので2本ほど映画を観ました。 ひとつめはこちらのザ・タウンという映画です。 movies.yahoo.co.jp ベン・アフレックの監督としての第二作目です。 実は「ゴーン・ベイビー・ゴーン」はまだ観ていないのですが、こちらが気になったの…

NO TIME TO DIE 公開延期

昨日NO TIME TO DIE カウントダウンのブログを書いた矢先に... https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-04/Q6OTMWT0G1KZ01www.bloomberg.co.jp これはダニエル・クレイグ以前も見直して楽しみに待てという神様のお告げだと信じよう!楽しみに待…

パラサイト

パラサイトをようやく観ました。 かなりおもしろかった。 韓国では日本以上の貧困格差が広がっていて社会風刺に富んだ作品でした。 結構ハラハラするシーンもあり、あっという間に2時間が過ぎました。 ポン・ジュノ監督の他の作品も観たいなと思い、調べたら…

新年の新しい試みをひとつここに記す

とりあえず今年は28年間生きてきて初めてブログを書いてみようと思う。 日常生活において感じたこと・見たもの・聞いたものを書いていきます。 ブログを通じて自己表現・文章が上手くなったらいいなと思いながら書きます。