パラサイト

パラサイトをようやく観ました。

かなりおもしろかった。

韓国では日本以上の貧困格差が広がっていて社会風刺に富んだ作品でした。

結構ハラハラするシーンもあり、あっという間に2時間が過ぎました。

ポン・ジュノ監督の他の作品も観たいなと思い、調べたらオクジャもそうなんですね。

正直オクジャはあまり刺さらなかったので途中で見るのをやめてしまいました...

 

次は殺人の追憶ほえる犬は噛まないあたりを観てみたいですね。

 

あとその他でいうと大好きなボンドシリーズの最新作NO TIME TO DIE が4月10日公開なので、それまでにダニエル・クレイグシリーズの4作をおさらいしておこう。

今週末から見始めたらちょうど公開タイミングに間に合いそう。

 

直近公開中だと1917・knives out観たかったんだけど、knives outはもう結構終わってるようなのでDVD待ちかなと...